夕飯

今日の夕飯
冷蔵庫の中になんも無かったんで、とっても簡単

  • みそ汁(ねぎ、にら)
  • ひじき納豆
  • ごはん1合

ひじき納豆がみそかな。とりあえず、変わったものは買ってみたい性格なもので、以前「わさび納豆」が出たときもとりあえず3パック×2ぐらい買っていた。ハイチュウとかぷっちょもとりあえず新しいのでたら買うなぁ。


ちなみに、わさび納豆ってどうなんだろ。メジャーなのかな?「からし」じゃなくて「わさび」が入っているだけなんだけど僕は結構好き。案外イケル。でも、買ってから1週間くらいで店頭から消えた。以後一度も見ていない。


はたして、そのスーパーから消えたのが市場から消滅したのか。
また食べてみたい(一人でわさびを入れてろって感じだな)