てつから

日記飛ばしてるなぁってときは9割がた


飲み会行って徹夜でカラオケ


今日も朝6時までやってました。歌いたい曲歌いきったらもう十分って感じ。今までのカラオケで一番疲れた。まぁ、一番長かったから当然か。飲み会がちゃっちゃと終わって、ゲーセンで少し遊んで(太鼓とポップン)、すぐさまカラオケ。


定番。というか、これ以外のパターンあったか(笑)
まぁ、僕の頭の中にも飲み会のあとはボーリングかカラオケしかないんだな。そして結局カラオケの方が安く長く楽しめるから問題ないんだけどね。新スタッフの一面も垣間見ることができる楽しい場所です。そして、今年のスタッフも面白いやつがいっぱいヽ(´ー`)ノ


さて、夕飯夕飯。