たなばた♪


7月7日なので作った・・・わけではないですけど
講座で作ったものがちょうどあったのでアップ。なんかシャギーがすごいことになってますが、絵については不問で。Office2003ではきれいに表示されるオートシェイプも2000では汚いですね。
(追記:グラデーションも変なことになってるorz)


書いている文字はそのとおり


「有言実行」の人になりたいです。


ってことです。なんか思い返してみると、ここで「やる」と書いておきながらやってないことがめちゃ多いんですよね。自分で自分にプレッシャーをかけるために書いてるんですけど、結局やらないでただただ口だけの人。


「有言不実行」って一番情けないですよね(;;


というわけで、言ったことはやる!
できないだろうことは言わない!


・・・というわけであとはなにも言わないで終わります(ぇ