旧JISかな忘れる

ウェザタイで久しぶりにJISかなを選択してやってみましたが


なにも覚えていませんでした


やはり普段ほとんど使っていないJISかなは練習している飛鳥に負けてしまったようです。以前Dvorakを習得したときにQwertyになんの影響も無かったのは普段の生活でQwertyしか使っていなかったからなんでしょうね。それに比べてJISかなは練習のときにしか打ってませんでしたから。


当然やっていなければ忘れていきます。今回はさらに同じかな系の飛鳥を練習していたせいで完全に飛ばされてしまった・・・みたいですね。


う〜ん。どうしようかな・・・。
これでまたJISかなをやって、飛鳥忘れたら意味が無いぞ(汗