2字熟語でソフトの本質を表すのは難しいぞ


ナギさんから名前をいただきました。
「音楽のtomo」


このソフトの性質は「音楽ファイルをランダムコピー」ですから、「音楽のtomo」でも外しているわけじゃないんですけど、「音楽」と一言で言い切ってしまうにはちょっと遠い気がします(汗


っていうか2字で表すのって難しいですね。
例えば、音楽プレイヤーを作ったりしたらそれも「音楽のtomo」だし。


コピーをとって「複製のtomo」
ランダムをとって「乱雑のtomo」(意味不明)


携帯音楽プレイヤーをとって「携音のtomo」
あ、これ無難かな〜。んじゃ、携音にしときます。ちなみに、ナギさんのおっしゃっていた機能を付け加えて正式版になりました。

  • 前回の設定を保存
  • 前回コピーしたものをコピー対象に含めない

ダウンロードはこちら