オフ

いやぁ、最初から焦りましたね。

  • 相手を確認するための目印なし
  • 他にたくさん人がいる場所が待ち合わせ


そういえば、今日は日曜日でした(笑)待ち合わせは定番の場所にしたもんだから他に人いっぱい。メガネをかけてるとだけ聞いていましたが、んな人はいっぱいいます(笑)


しょうがないので、待ち合わせ場所で5分ほど人間観察。とりあえず、たいていの人は待ち合わせをするとき遠いほうを見ているので、逆に人が集まっている「内側」を見ている人を探しました。でもってきょろきょろしている人。


そして、メガネをかけている人。


(この人かな?この人かな?外れてたらなんて誤魔化そう・・・)


ドキドキしながらアタック!
「なちさん・・・ですか?」
「はい、そうです」


キタ━(゜∀゜)━!
ああ、一発で当たって良かった・゜・(つД`)・゜・
もう、がっしと握手しました(笑


そして、牛タンを食ってゲーセンへ。
うーむ、こんな近くにルパンとTOD両方置いてある店があったとは。


しかし!


TOD台の1P側は「V」のキーがおかしくて、2P側は「H」のキーがおかしくて・・・。結構ツライ。最初のTOD対戦は全章勝たせていただきました。(スタッフロールは負け)


次に、ルパンをやってみるもなちさんはルパンはあんまりやってないそうで(というほど僕もやっていませんが)、たくさん取らせていただきました。TODに比べるとルパンの方が画面上で激しくワードが動きますもんね。


そのあと、それぞれルパン・TODで一人プレイ。僕はめでたくルパンのNORMALとHARDで1位に名前を残せました♪しかし、あれってどうしたら1級取れるんでしょうか・・・。


そして、台を交換してTOD。
3章初めまではPERFECT99の状態で突き進む。
そして、TOWERで問題わからずミス!ミス!ミス!コンテニュー!
全然わかりませんでしたorz


絶対初代より2004の方が問題簡単です。
んで、マジシャンでもコンテニュー!


さらに、エンペラー直前のTOWERでも問題わからずコンテニュー!


計3回コンテニュー。


あぁ自分が哀れ・゜・(つД`)・゜・


なにはともあれお疲れでした(^^;