ヒトカラ 『ETERNAL BLAZE』がもう入ってた

学校が始まっても週一回以上ヒトカラ行ってる自分もどうかと思いますが、「やめられないとまらない」ですね。週二回カラオケ行くとすれば500円×2×4=4000円かぁ。カラオケ代で相当使ってるかも。そういや、10月入ったら家計簿つけようかと思っていた「はず」ですが完全に忘れてます。


とりあえず、HyperJoyV2の部屋に入ってすぐ新譜をチェック。
ETERNAL BLAZE「11月2日配信予定」
「予定」でしたが、番号を入力してやると始まりました。嬉しい想定外♪


innocent starter」もそうでしたが、サビ高いです。
途中まで調子よく歌ってすぐ撃沈です。が、気合入れて5回ほど歌ってきました。ヒィヒィなって歌ってても、楽しいんですね〜。でも、「強く果てない未来へ」の「へ」が裏声でもぎりぎり届かないのはちょっと悲しいorz


地声は前より高い声が出せるようになっていると感じるんですが、裏声の声域ってどうなってるんでしょうね。やっぱり練習すれば広がってるのかなぁ。裏声だけで歌ったりしてますが、全然効果ない感じです。


ルーレット☆ルーレットの歌詞が途中で2,3行ぐらいずれていたのに驚き。あそこまで激しくずれているのははじめてみました。ああいうのは誰が直すんだろう・・・?店員に言ったほうが良かったのかな?


oh!sama TV|KING RECORD
無料でPVを見れるなんてありがたいですね〜。

のPV堪能ですヽ(´ー`)ノ