歳月とは恐ろしい

明日も早いので0時に帰宅。なんか普通に過ごせてしまいました。もっと萌えソング一色だと思っていましたが、予想外にアツイ曲が多かったのでむしろ楽しめた感じです。ちなみに、一緒に歌ったのは昔住んでいた寮の先輩方なんですが、それに引っ張られて来た1年生がパソコン講座の受講生(笑)僕は見覚えがありませんでしたが、向こうは覚えていてくれたようです。世の中狭いですねー。


次行くのは明後日。待望の「BRAVE PHOENIX」を歌ってきます。


新曲チェック@CyberDAM

  • 「Change my Style〜あなた好みの私に〜」配信!(3/22〜)
    • 「コスって! My Honey」テーマソング
  • 「being」配信!(3/23〜)
  • 「まかせて★スプラッシュ☆スター★」配信!(3/8〜)

アニソン唄う子寄っといでより


isoさん今度こそCyberDAMで歌いましょう。