さすがPC講座スタッフ

今日はPC講座スタッフの春祭りということでYさんの家でお祭り。とりあえず参加者一覧に「M」とあったのでM澤のことだと思って、前から頼まれていたDVDを持っていくがM澤ではなくM岸だったという罠。普通にごめんなさい。


今日の重要アイテム:プロジェクター


ターミネータ2をみんなで見終わってからインターネット講座の模擬の模擬授業。人の家でプロジェクターを使っているところを見るのは初めてですが、なかなか衝撃的です。というか買ったやつはバカですねー( ´∀`)


その後、東方大会。といっても見ているだけでしたけどね。リアルであんなにすいすい避けていくのを見るのは初めてだったので感動しました。そして、部屋を真っ暗にしてプロジェクターで映す弾幕の美しいこと。見惚れてしまいました。ありがとうプロジェクター。


そのあとVIPSTAR ver.のPVを流したり。
「な、なんだってー」の元ネタを表示したりとやりたい放題。


しばらくしてアンパンマンとスパロボを組み合わせたMADムービー
スパロボはほとんど知りませんがよくできていました。


あと、Yさん所持のアニメのオープニングだけ見ていくとか。


・・・あれ?
状況開始の午前4時までなにやってたか忘れてしまいました。


午前4時。
そろそろうどんを食べようということになり2人の料理人が





うどんを打ち始める。





お湯にさっと通せばできる市販のやつでもないのに





10分くらいでできるよ。





・・・ということでその待ち時間の間にYさんがため込んだエロゲのデモムービー鑑賞会でもしようということになった(だっけ?)。しかし、手打ちうどんが10分でできるはずもなく、午前8時くらいまでムービーを見続ける。ちなみに女の子が2人いるのにこんなことをやってのけるスタッフクオリティすばらしい。


その後うどんを食べながら残りのムービーを午前10時くらいまで見続ける。


とりあえずロリっ娘が出てくるたびに僕に勧めてくる周りの人たち。
まぁ、言われるまでもなくチェックしてるんですが( ´∀`)


結局6時間近く…合計何本見たんでしょう?
エロゲのデモムービーはあまり見ませんが、こんなに面白いものだったとは。
そして、普通についていけるe氏とイソさんはやっぱりすごいぞ。


最後に最近始まったアレの第一話を見て終了。
はうはう〜↑ちなみにベッキーのは、はぅはぅはぅ〜↓


久しぶりのY邸祭りはとっても楽しかった。
プロジェクターと料理を作ってくれた方々に感謝m(_ _)m