またまたDAMが来ましたよー

5/10発売だそうです。好きな人は買って僕に貸してください( ´∀`)


いつも気になる下の購入方法。これって本当なんですかね。
とりあえずコピペして回してるだけなんじゃないかと。

大人買いしても一気に買えば一枚になるぞ。
ランキング操作を防ぐために一気に買うと何枚買っても一枚に集計される。
顔を確認するわけじゃないからレシートが違えば大丈夫だと思われる。
安全のために違う店を回りながら同じ店で買う場合は少し時間おいたほうがよい

そんなハルヒの曲はとりあえずOPが5月3日配信。ほか歌いたい曲3曲。
新曲は全てアニソン唄う子寄っといでより


さてさて、もっと気になったのはおとぼくのOP。結構好きです。


さてさて、さらに気になったのは


KOTOKO電波ソングは2ヶ月おきに入れるという方針なのかな。


今日はカラオケサークルの人たちに誘われました。
今はそんな暇はないので断りました。


でも行きたかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。