先を越されたー

WILLCOM|料金プラン|つなぎ放題
講座スタッフの京ぽん仲間だったお天気お姉さんが


い・つ・の・ま・に・か。鞍替えしてましたっ。


うふふふと妖しげな笑い方で取り出しましたのがWX310SA。鞍替えの理由は予想通り4月からのつなぎ放題2倍。今まで2倍にすると割高になっていたのが、4月からは1倍と同じ値段で繋げるようになったのだ。明らかにそちらの方がお得なのですが、実にあっさりと代わっていました(笑)


まぁ、お姉さんも言っていたとおり32kbpsと64kbpsの差は意外と大きいので、お得感は結構大きいかもしれませんね。@Freedの64kbpsで接続していた自分には京ぽんの32kbpsはかなり遅く感じましたし。


というわけで、ちょっとうらやましいです。
でも、逆に欲しくなくなったかもです。
意地でも京ぽんを使い続けてやりますっ。