なのはもフェイトも19歳

メガミマガジン3月号のStrikerS特集を読んでようやくキャラクターと内容の把握ができた。フェイトとなのはの成長ぶりが楽しみである。ちなみにロリっこじゃなくなったからさも残念だろうと声をかけてくれる心優しい友人がたくさんいるが、僕としては特に不満ではなくむしろ期待してしまう。心身ともに成長して立場も大きく変わったなのフェイがどんなふうに活躍してくれるのか楽しみである。


しかし、19歳という設定を初めて見たときに思ったことは、これでは普通にエ○ゲに出れてしまうではないかっということだった。いたいけなロリっこをひっさげて「登場人物はすべて18歳以上です」と書かなければいけないご時勢にあえて年齢を10歳引き上げてしまうとはっ!


そんなチャレンジ精神に脱帽である。


まぁ、新たにロリっこが登場しているわけだが。