水樹奈々ライブトーク@Yahoo!

id:pranさんのページで知って急いで帰ってきた.21時スタート.

チャットルームに入れない.動画配信よりもだいぶ楽な気がするんだけど,なんでこっちの方もスムーズにできないかな.

寂しくひとりごと.

ロザリオとバンパイア二期やるのかよw
奈々ママノリいいなー.ママお姉さまw
事前アンケートの10曲は最近のばっかりでちょっと選びづらい..
「ブラックなんちゃら仕様」ww→ブラックデジパック仕様らしい
へぇー.ツアー中にリハーサルやるんだ
セットリスト半分ぐらい変えるってすごいね(全会場回るファンに優しい)
Heart-shaped chantはライブで聞きたいな
ライブの後は毎回腕が筋肉痛ですよ
投票結果来たっぽい
第5位はJustice to Believe
第4位はMASSIVE WONDERS←これに投票した
第3位はアオイイロ.奈々さんメガネ似合うよね
第2位はAstrogation.Yahoo!で無料でPVが見れる
第1位はSECRET AMBITION.PVもMASSIVE WONDERから続いてる?
確かにメイキングでよく食べてるねw
あれ?もう45分経ったぞ←終わらないのかよw(夕飯食べたいんだが…)
Astrogationの「Ready, Go to star heaven」あたりでウィンク?
代々木ライブは行くかも(また同僚がチケットを買うそうだ)

ふぅ終わったー.夕飯食べよう.