毎パソ練習

今日はいきなり1回目から1110文字と好調。
2回目で1177文字で、最高記録更新b
3回目、4回目もそこそこな感じで、ばんばん打っていこうと思ったら
右手首がやけに痛い。

タイピングしてて痛くなることは滅多になかったので中断。
オンラインゲームをすることにした(笑

1時間ばかりしたら治ったけど、最近あまりタイピングしてないのが原因だろうか?
普通に考えたら逆の発想だけど、毎日コンスタントに打っているほうが痛くなることは少ないでしょう。急にスポーツして筋肉痛になったようなもんかな?

練習回数もだんだん増えてきたけど、まだ100回に到達していない。
平均1100文字超えとともに、練習回数100回超えてから本番に臨みませう。