よく考えるとやばかった

昨日、上手くできっかな。とか書いてて
何も準備してなかったことに本番30分前に気づいた(爆


んー、やばかった( ゜Д゜)


とりあえず、2回目だったから1回目のやつの話を真似て講座自体はなんとかなったが、細かいボロはいろいろ発生。受講生の人数も少なかったのでどうにかなったが、60人とか来られたら、受講生の沈黙のプレッシャーで押しつぶされてたかも・・・。


まぁ、終わりよければ全て良し。
アンケートにはいろいろステキなコメントが書いてあったし。(こんなこと他の大学のPC講座には知られたくないな・・・、いや受講生にも知られたくないけど)。
とりあえず、最近なんか抜けまくってるなぁ。