生協でのお仕事

今日は暑かった。
こんな暑い日の山登りはほんと勘弁。


帰りにパソコン講座の個人的な仕事があって生協に寄ったんだけど、カウンターが僕らの作業場なので客が来る!金はでないし、自分の作業は遅れるわで、はっきり言って邪魔以外の何者でもない。


『今日は営業してません』って言ってやろうかと一瞬脳裏をかすめたけど、そんなこともできず結局対応。


聞いてみると。『パソコンが起動しないんですよー。』と。


あーだめだ。これ以上携帯で書く気力がない。よくまあ世間一般の人はこんな入力デバイスでイライラがたまらないもんですな。というわけで、終了。続きはあした。


全然大した話じゃないんですけどね。