tomoemon-AZIKの定義を少し変更

当初、マクロ的な登録に使おうと思って残しておいた「@」を「ん」に割り当てることにしました。これまでの定義では以下のような単語が打ちづらかったのですが、「ん」を「Q」と「@」の両側に割り当てることで打ちやすくなりました。「nn」でも「ん」なのですが、これでは打鍵数も増えるしリズムも良くないので嬉しくありません。
打鍵列の選択肢が増えるのはあまり良いことではないのですが、ずっと気になっていた部分なのでこれで練習していこうと思います。

○…右に書いてる方に切り替える予定
むんむん
mjmj(左人x4)→mf@mf@

あんな
annna→a@na

案内
annnq→a@nq

デザイン
dfzvnn→dfzv@

サイン
sfnn→sf@

原因
gdiq→gdi@

印刷
iqsatu→i@satu

レンズ
rdzu→re@zu

レンジ
rdji→re@ji

てんてこまい
tdtekomq→te@tekomq

ディスカウント
dyisukauqto→dyisukau@to

アンケート
annke-to→a@ke-to

サウンド
sauqdo→sau@do

演劇
enngekf→e@gekf

たくあん
takuann→takua@

延期
ennki→ennki

△…どちらにしようか考え中
チャレンジ
cardji→care@ji

タレント
tardto→tare@to

エンジン
eqjk→e@jk

随時追加中。「あん」「いん」「うん」「えん」「おん」が含まれる文字列の入力が改善されるはずです。


あ、そうそう。基本常用語で0.4秒更新しました。