おっちゃんよぉ

また、カウンターの話なんだけど以前からブラックリストに載っているおっちゃんが今日も来た。生協職員とパソコンに関する話とか、パソコン講座は今から受講できるのかとかいう話をしていたんだけど・・・


もう営業終了してから1時間以上過ぎてますが・・・


そんなものお構い無しである。
ひたすらしゃべりまくる。


『パソコン講座途中から入るなら、安くなるんだよね』


なかなか横柄なおっちゃんである。まぁ、来るもの拒まずなパソコン講座は(生協職員が勝手に)随時新受講生を入れているみたいですが・・・そこらへんの調整しているのは僕なんですけどっ。


そして、しばらく話を聞いているとなんか聞こえてきましたよ。
タイピングソフトはインスト…ルしてあるの?


耳を・・・澄まさなくてもよく聞こえたけど・・・。
『タイピングソフトのインストロールはしてくれるの?』





インストロールて・・・素で言った人初めて見たよ( ゜Д゜)


当然生協職員は失礼になるのでそんなの訂正しない。


その後も何度も何度もインストロール(・∀・)インストロール(・∀・)。いったい誰が教えてあげるのやら・・・。いやっていうかそういうの注意しにくいからマニュアルとか見て自分で気づいてください。おねがい・゜・(つД`)・゜