某マネージャーはすごいらしい

すでにここの日記はPC講座スタッフの大方に知られていることはわかったが、さすがに職員さんが見ているということはないだろう。まぁ、もしそうだとしてもここに書く内容は変わらないのだが。


シフトに入っているわけではないが今日もカウンターに行ってサーバの準備。ヒデに焼いてもらったFedoraCore5のイメージディスクを突っ込んでインストール。インターネット係がひいこら偏愛マップを印刷してたり、Yさんがやってきてひとしきり妬んでいったりいかなかったり。(っていうか本当にYさん暇ですよね)


インストール途中でDisc3が死んでいることが発覚したので焼き直し&インストールし直し。おかげでみんなが帰る時間までインストールにかかってしまった。


そして、講座後の外でのおしゃべり。
今日はYさんとFさんという最強のコンビネーション。確か20時半ぐらいに外に出たので21時半ぐらいには帰ろうかなと思っていたのに気づいたら23時(((( ;゚Д゚))二人に話させるといつまで経っても終わらないのを改めて痛いほど実感した。


2人から聞くところによると新しく担当になったMさんは爆弾発言オンパレードらしいので、もう少し接近してお話してみよう。ついでにSマネージャも実はアレらしいのでじっくり話を聞いてみたいところである。